復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

復縁したいなら別れた原因を知る事が大切

復縁したいなら別れた原因を知る事が大切

あなたは復縁したいと願う相手が居ますか?復縁したいのであれば、まずは相手と別れなくてはならなくなった理由を知る事が必要不可欠になります。

別れなくてはならなくなった原因が分からないまま復縁しても、また同じ事を繰り返して別れてしまうからです。

また同じ理由から別れてしまう事になればお互いに良い思いはしませんよね。では、復縁をしたいのであればどうすれば良いのでしょうか。

*復縁したいなら焦らないこと

まず、一度別れを経験したという事はそれなりに別れなくてはならない「理由」があったのです。

別れて少し時間が経てば一時的に”寂しさ”を感じて、別れた相手が恋しくなる事もあるでしょう。

ですが、別れた相手との復縁を考えて友人まではいけてもそこから先に進めずに悩まれる方は大勢いらっしゃいます。

ただ、そこで早く復縁したいからといって焦るのは良くありません。焦って気持ちを伝えても相手の心が動かされていなければ、空回りしてしまうだけになります。

そもそも復縁をするのは容易ではない中、せっかく友人関係に戻っても焦ってしまったら全てが水の泡です。

焦らずに友人関係から相手との距離を縮めていく事が復縁への第一歩になってきます。

*何故復縁を考えるのか?を再認識すること

復縁を考えたいとなると重要になってくるのが「何故復縁したいのか?」という部分です。

復縁したい理由は「相手を愛しているから」が圧倒的だと思いますが、これが「寂しいから」という理由だけで復縁を考えていては上手くいかなくて当然です。

「ただけで寂しいから」という理由だけで復縁しようとすれば、態度や言葉に焦りが現れるものです。

そういった態度や言動は簡単に相手に伝わってしまうもの。誠実さに欠けますよね。相手から考えると「利用されている」という認識を与えてしまうからです。

復縁を本当に願うのであれば、「本当に相手を愛する気持ちがあるか?」というのを一人で再認識してみましょう。

復縁を望む理由があまりにも漠然とした「寂しいから」「寂しさを埋める為」のような理由であれば、相手との復縁は難しいと言えます。

冷静に一人で考える時間が2ヶ月程は必要です。あくまでも、知人や友人に相談はしないで下さい。

「どうして復縁をしたいのか?」という問題は自分にしか分らない事です。

知人や友人に例え相談したとしても、導かれる答えはあなたの気持ちとは異なるハズ。

じっくりとあなたが相手に対する気持ちをどれだけ持っているかを考えて、あなたの「本当の気持ち」を見出す事が大切。

あなたの気持ちとやり直したいんだという誠意を伝えれば、相手もあなたの気持ちを汲んでくれるでしょう。

*相手の気持ちを第一に

あなたが相手との復縁を望むのなら、相手の気持ちを第一に考える必要があります。

自分の気持ちを優先してばかりでは、上手くいくものもいかなくなってしまいます。

例えば、別れる理由になった事柄があなたにあるとすれば「復縁したら嫌がる事はしない」というように、相手に合わせましょう。

「自分が相手に対してどのような嫌がる行動や言動をしてしまっていたのか」ということを考える事で、自分の悪い面を知る事が出来ますし、同じ過ちをしなくて済みます。

自身の欠点を知っておいて損をする事はありません。自身で考えて理解する事が一番ですが、自身の欠点について自分で熟知している方は少ないでしょう。

もしかしたら理解していたつもりでも、周りから見た欠点もあるかもしれません。

欠点を改善する為にも周りの知人や友人に聞いてみるのも良いかもしれませんね。

自分では理解しきれなかった欠点、周りから見たあなたの欠点を再認識して復縁したい相手と接する事で復縁を果たした後もトラブルを未然に防ぐこと繋がります。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
February, 2019
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728