復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

別れた相手と復縁をするには自分欠点を直すことが大切です

別れた相手と復縁をするには自分欠点を直すことが大切です

原因が何かを把握しましょう
ある日突然付き合っていた彼氏や旦那様から別れを宣告された場合、押し寄せてくる感情は驚きが半分で後は悲しみの感情がどっと押し寄せて来ることと思います。そして別れた後でも相手のことが忘れられずに次の恋に行こうだなんて言う気はさらさら無く、時間が経っても相手のことが忘れられずに復縁をしたいと思っているのであれば自分本位ではなく、どうして相手はあなたとの別れを決断したのかを振り返ってみることがとても大切になります。女性はつい感情的になりがちですがでも大好きな人と別れて一人になったからこそ内観できたり冷静になって考えることができるのです。また男性から別れを告げられるに当たっては必ず何かしらのサインがあったはずです。例えば帰宅時間が遅くなってきたとか、家であまり話さなくなったとか振り返ってみると必ず原因となった理由を思い出すはずです。そうしたら次はどうしてそう言う環境になったのかを掘り下げて考えてみましょう。例えば彼氏や旦那様に対して束縛をし過ぎていなかったか、それが嫌で帰宅時間が遅くなったとか、夜の営みを求められた時にずっと断っていたから口数が少なくなったり浮気をしてしまったなど、必ずしも100%男性側の意見時とマッチしないかも知れませんが自分なりに考えて原因を見つけることが大切です。

謙虚になり欠点を改善しましょう
人間誰しも自分本位になってしまうと自分の悪い所よりも何故別れを言われたのだろうと相手を責める気持ちが強くなってしまいますが、でもあなたが別れた人と復縁をしたいと心から願うのであればまず謙虚にならなければいけません。もし付き合っていた時ので関係性があなたの方が強かったのであれば自分が相手にしてきたことを思い出してみてもし逆の立場だったら自分はどう思うだろうかと相手の立場と置き換えて考えてみると良いでしょう。そしてその中で自分だったら嫌だとか相手のことが許せないと思うことがあれば相手もあなたに対してそう思っていたと言うことです。ですので自分の心の中で謙虚になりもう同じことは繰り返さないとか強く願うことです。このプロセスをしないままただあなたのエゴイズムで復縁したいと言うことだけを相手に伝えても表面上ので言葉にしか聞こえないので復縁は上手く行きません。あなたの心の奥底から考え方が変わってこそ新しいスタートを始めることができるのです。

相手に誠意を伝えましょう
あなたなりに男性側から別れを告げられた原因を推測しそして内観もして復縁をするために心を入れ替えて強い意志を持つことができたらいよいよ相手に連絡を取ります。そしてその時にはメールや電話ではなく直接会って話をする様にしましょう。その時の口実はいきなりヨリを戻したいと伝えると重く感じてしまうかも知れませんので『少し話がしたいので時間をもらえないか』とか少しラフに誘える様な感じであれば『食事をしない?』と言った感じで直接的会う様にしましょう。そして短い時間でも良いので誠意を持って相手に接し少し違った雰囲気の自分を見せる様にしましょう。少し緊迫した空気が和んだら相手の目を見て自分が内観をして感じたことや別れる理由として思ったことを相手に誠意を持って伝えましょう。
そうすると相手だってあなたと付き合っていた分、情がない訳ではありません。もちろん良い時もあったはずです。その相手から必死の気持ちで自分を変えてまでヨリを戻したいと言われれば男性側としても気持ちが変わらない訳がないでしょう。最終的にはやはり人と人なので気持ちが伝われば相手に伝わりますし、何よりも復縁が成功した後も自分を変えた信念を貫き通すことが何よりも大切になります。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
January, 2019
M T W T F S S
« Jan    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031