復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

私の実体験〜復縁をするために大切な事〜

私の実体験〜復縁をするために大切な事〜

私は昔「復縁に成功する」という経験をしました。
復縁を望む女性にとって、少しでも参考になる事あれば、またお役にたてる事があればと思い、
今回私の実体験を元に、何故復縁できたのか・復縁をするために大切な事は何かをお話させて頂きます。

まず最初に、恋愛には正確なマニュアルはないと思っています。
ゲームの攻略法のように、「こうすればこうなる」などという事もありませんし、
「こういう時はこうしなければならない」といったようなルールもないと思っています。
付き合った理由も、別れた理由も、お互いの関係性も、お互いの考え方も、当たり前ですが人それぞれです。
その他復縁には、人にはどうする事もできない「運命」「タイミング」が深く関係してきます。
ですのであくまでも私の「一体験」「一意見」としてお話をさせて頂きます。

私の過去の恋愛の経緯を少しだけお話させて頂きます。
私は学生時代にアルバイトで知り合った彼と、出会ってすぐに半年間お付き合いをしました。
そしてその後破局。私はフラれました。フラれた理由、それはよくある「付き合ってみたら何か違った」でした。
もう少し詳しく説明すると、私の内面・性格に「彼の気持ちが冷めてしまう要素」があるという事でした。
当時「私には彼しかいない。彼以外何もいらない。」と思う程に想いを寄せていた私は、生きるのがツラい程
傷つきました。現実を受け止める事ができず、いつまでも泣いていました。
当時は恋愛の経験もたいしてなかったので、フラれる事に対しての免疫が本当になかったです。
しかしこんな恋愛初心者の私でも、共に過ごす日々の中で「彼が離れていく予感・彼の小さな変化」に
薄々気付いていました。
彼が破局を決めた理由がもし本当ならば、それは私にとって妙に納得できる理由でした。
日々の出来事に心当たりがあったからです。
そしてその後一年の月日が流れました。色々な事が起こり再びご縁があって、私は復縁する事ができました。
その後2年間お付き合いをしました。
最終的にはまた色々な事がおこり、お互いの意思で別れを選びましたが、この件に関しては割愛させて頂きます。

ここから本題ですがまず「何故復縁できたのか」について、私の実体験で考えられるものをあげてみました。

●タイミングがよかった●

私たちは別れてから、お互い恋人がいませんでした。また復縁する事になった時、彼はプライベートが順調で
非常に穏やかでした。そのため恋愛をする余裕もあり、復縁に前向きな姿勢でした。
(とは言っても彼は別れ話をした身だったので、すぐに復縁の話は切り出してきませんでしたが・・・)
「人生はタイミング」という言葉がある通り、復縁にもタイミングが必要だと思います。

●単純に運が良かった●

人にはどうする事もできない運命ですが、復縁するにはとても大事な事ですし、本当に復縁すべきカップルで
あるのなら、運が味方してくれると思います。
私と彼は、付き合っていた時から復縁するまで、たまたま同じ地域に住んでいました。
別れてからは彼の意向もあり絶縁状態で、連絡をとることも会う事も一切ありませんでした。
しかし破局から一年後、偶然道端で再会。まさに運命の再会でした。
その時お互い予定がなかった私たちはそのままお茶をする事に。
そして話が盛り上がり、これが復縁のきっかけとなりました。

次に「復縁をするために大切な事」です。

●破局した現実を受け止め、何故フラれたのかを理解する●

相手が別れ話をする時、本当の理由を言ってくれるとは限りません。
私の場合は、本当かはわかりませんが内面について指摘され、上述した通り、心あたりがありました。
フラれて絶望したのちに現実を受け入れた時、私は「自分を変えよう。いつか彼を見返してやろう」と
誓いました。それから自分の悪かった部分を改善していく努力をしました。
これは私にとってツラい作業でしたが、のちの復縁にも人生にも大きく役立ちました。
人はフラれた時「悲劇のヒロイン」になってしまう事があると思います。
でもまずは時間をかけてでも現実を受け止め、客観的に当時を振り返る事が大切です。
破局した原因は、自分にもある事がほとんどです。それを冷静に受け止める事が復縁への第一歩です。

●時間が良薬。時間をかけて冷静になる期間を作る●

悲しむにも現実を受け止めるにも時間がかかると思いますが、どんな恋愛でも徐々に傷が癒えてきます。
するとだんだん冷静になる事ができます。この冷静なる期間を作るためには、相手との連絡は控える事です。
今はSNSが普及してしまっているので、なかなか難しいかもしれませんが、一度絶縁してみる事をオススメします。
そうする事によってこちらも冷静になるだけでなく、相手も冷静になるからです。

●復縁がしたければ、復縁を望まない事●

これが一番大事です。
世の中にはどうにもならない事があります。それをまずは受け止める事です。
人の気持ちはコントロールする事ができません。私の場合もそうでした。
彼はもう私の事を好きではなくなってしまったのです。それは仕方のない事です。すがるのは逆効果です。
私の友人で復縁したくて神社に行ったり、占いに行ったりする方がいました。それはオススメしません。
その時間があるのなら自分を磨くべきです。自分を成長させるべきです。
私も「復縁したいと思っていなかった」と言えば、嘘になります。しかし復縁を望む事よりも先に
やる事がありました。自身を改め成長させる事です。
私は復縁できた時、彼に何故再び私を選んだのかを問いかけました。すると
「会わないうちに君は変わった。前とは違う。成長していた。魅力的になった」と言ってくれました。
恋人とお別れして悲しみにふけた後は、新しい事を始めてみるのもいいです。
私の場合は自分を改める事でしたが、髪型を変えてみる・オシャレをしてみる・趣味を作る
でもいいと思います。そうしていくうちに日々が明るくなります。ネガティブな事は考えないようにします。
その後は上述したタイミングが大切です。復縁すべきカップルであるのなら、再び良好な関係を築く事ができる
タイミングがやってくるのです。

私の実体験を元に述べさせてもらいましたが、共通する部分もあるかと思います。
復縁したいと願う女性が、幸せな道にすすめる事を祈っています。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 引用元:私の実体験〜復縁をするために大切な事〜 […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

June, 2018
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930