復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

復縁を成功させるには意思決定とアプローチが大切です。

復縁を成功させるには意思決定とアプローチが大切です。

意思決定は出来ていますか
もし別れた相手に未練がある場合、その相手ともう一度やり直したいと思うことは簡単です。そして口に出すことも簡単です。しかし言うは易し行うは難しと言うことわざの通り実際に復縁を行うのは時間がかかることであり簡単なことではありません。何故かと言うと復縁というのは初めて付き合う時よりも数倍のパワーを使うからです。しかも男性と言うのはタダでさえ動物的本能によって狩りをして複数のメスと交尾をして子孫を残すと言う習性があります。簡単に言うと飽きやすいと言うことですね。これを人間界に例えると、もし浮気癖で一度別れてしまったカップルであれば女性の方としてはもう必ず彼に浮気をさせないと言う強い意思がなければいけません。また浮気をしたらどうしようとか、また同じ様なことが起きたら今度は別れればいいやなどの中途半端は気持ちであれば最初から復縁を望まない方が良いと思います。それだけ復縁とは厳しいことですのでどんな理由で別れたにせよ『今度は絶対大丈夫』と言う意思決定を持つことが何よりも大切なことなのです。

冷却時間

では意思決定ができたらすぐに相手に復縁を申し入れてやり直せば良いのかと思いがちですが、それではいけません。上にも記載をいたしましたが復縁と言うのは初めて付き合う時と違って更なるるパワーが必要になる訳です。ですのでいくら復縁をしようと決めても初めて付き合う訳ではありませんので単純に勢いや気合いだけでは空回りをしていまい心が折れてしまう場合があります。
また、今後に同じ過ちを犯さない様にこの冷却期間を使ってあなた自身も変わらないといけません。ここで冷却期間についておさらいをしてみますと冷却期間とは相手と連絡を取らない期間、相手と会わない期間、相手に対して自分の大切さに気がついてもらう期間のことです。別れを選択したに至っては、ただいい加減な気持ちで決定をしたのではなく付き合いが長ければ長いほど情もありますのでそれだけ思いを断ち切るのに労した時間とパワーを真剣に内観をしないといけません。内なる気持ちと復縁の再スタートラインと言うのは相手の良い所も悪い所も全部分かった上でもう一度同じ相手と歩み始めるスタートラインであると言う認識を植え付ける時間として認識をすることも大切です。

新たなアプローチ

さて、ある一定の冷却時間を取ったら復縁を始めるためのアプローチのステージに移りましょう。これは基本的には復縁を希望する方から連絡を取りお話をするパターンが良いと思います。もしかすると相手側は話は聞いてくれるものの貴方ほど復縁に対して好意的ではないかも知れません。しかしそこで気持ちが折れない様に冷却期間を置き、内観をしてうちなる闘志を備えてきたのですから思いっきり思いを伝えると良いと思います。ただ一つ気を付けないといけないのは復縁はあなたと相手の双方の気持ちがあって実現する物なので相手に対して自分の必要性を感じてもらわないといけません。相手が感じるあなたのメリットとは何でしょうか。じっくりと考えて相手の気持ちも考えたアプローチをしましょう。

然り気無い出来事の積み重ねが、凍りついてしまった相手の心を溶かしていきますので、少しづつでいいですから、行動に移していきましょう。

引用元:離婚した夫婦が復縁するきっかけとは?

上記の引用に書かれているように「積み重ね」と「行動」が大事です。

一緒に幸せになること

そして復縁が成功したらお互いの気心が分かっているだけに打ち解けるのは早いかも知れませんがどちらかが我慢をしてしまうのでは長続きをしませんので一緒に幸せになる様に心がけましょう。自分が変われば相手も変わります。ですのでもし喧嘩をすることになってしまった時も感情的になるのは仕方がありませんが相手に対する思いやりを忘れてはいけません。あなたが望みせっかく手に得た復縁なのでもう一生この人と暮らすのだと思わなければなりません。特に女性は自分の話を聞いて欲しいと言う願望がありますがそれにプラスをして男性側の話も聞いてあげるようにしましょう。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

March, 2019
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031