復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

彼氏と復縁できる鍵はピークエンドの法則

彼氏と復縁できる鍵はピークエンドの法則

彼氏と復縁したいなら、まずは別れを受け入れよう。

彼氏と別れ話になった時、復縁を望んでいる方ならすんなりと、しかも笑顔で別れを受け入るべきと言われています。別れてしまったらもう2度と元には戻れないかもしれないのに、そんな賭けみたいな事できない!と思う方もいるかもしれませんが、実は一見不安に思えるこの行動は「ピークエンドの法則」と言って、立派な復縁テクニックの1つなのです。

実は、別れ際が一番復縁の鍵を握っていると言われているのをご存じでしょうか?「終わり良ければ全て良し」と言う言葉がありますが、彼と別れ話の時に貴方が毅然とした態度を取れば、それだけ印象は良くなります。貴方の彼は、とにかく揉めずにすんなりと別れるにはどうしたら良いのか、貴方に別れを受け入れてもらえるのか、とても憂鬱な気持ちで貴方と会うことになるでしょう。しかし、すんなりと別れを受け入れてあげる事で「本当に彼女と別れて良かったのか?」と、彼は急に不安を感じるのです。

ピークエンドの法則を実践すると、彼にどんな変化をもたらすのか。

ピークエンド(絶頂期と終わり方)は恋愛心理学では鉄板のテクニックですが、復縁の場合には、彼との別れを直ぐに受け入れると言うことが、基本になります。まず、悲しい別れの場面でも、すがりたいと言う気持ちを抑えて、笑顔でこう言ってください。「こんな結果になってとても悲しいけど、今まで○○くんと付き合えて本当に楽しかった、ありがとうね。幸せになってね」と。本当は別れて悲しいという気持ち、彼の幸せを願う気持ち、そして感謝の言葉を完結に伝え、話し合いをせずに別れて下さい。あっさりとした去り際の笑顔は、別れた後、彼の頭の中にしっかりと残ります。

ピークエンドの法則では、別れ際で復縁の可能性がほぼ決まると言われており、ここですっぱりと別れる事、2度と会わない事が、再び彼の心に貴方という存在を印象付け、忘れられない存在へと変化させるのです。数ヶ月連絡が無くても焦ってはいけません。最低でも3ヶ月以上、半年、1年…離れれば離れる程、あっさりと別れてくれた貴方を思い出してしまうのです。きっと、離れるのは辛いでしょうが、彼を忘れて自分の生活を充実させましょう。突然、彼から連絡が来る日まで…。信じられないかもしれませんが、この方法が、彼との話し合いより、何よりも一番復縁の近道と言われています。

彼と離れている間に、貴方が準備しておくこと

もしもピークエンドの法則が上手く行き、彼から連絡が来たとします。しかし、ここはゴールではありません。彼が戻ってきても、再び昔と同じ付き合い方をしていては直ぐに別れはやってきます。貴方が彼と離れている間にできる事は、以前の恋愛パターンを振り返り反省し、対策を練ることです。まず、なぜ貴方が彼に嫌われてしまったのか考えてみましょう。もしかして、彼に尽くしすぎていませんでしたか?何をするにも、どこに行くにも一緒じゃありませんでしたか?この恋愛パターンを以前していた貴方の場合、復縁できた嬉しさで、更に彼に好かれようと、再び尽くしてしまいそうになりますが、絶対にやめてください。途端に貴方のことが重荷になり、彼は窮屈さを感じて逃げたくなってしまいます。

次に、束縛が激しかった、又は浮気をされたことを責めまくってしまい、彼に振られてしまった場合ですが、復縁してしばらくすると、再び同じ様に過去を責めたり、また束縛してしまいがちです。同じ事を再び繰り返していては、貴方と付き合っていた時の苦痛が蘇ってしまい、彼が逃げたくなってしまいます。復縁できた貴方ができることは、過去の失敗を繰り返さず、彼が復縁して良かったと心から思える関係を、新たに築く事です。決して無理はいけませんが、折角もう一度結ばれた縁ですから、次こそは大切に育てていきましょう。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

September, 2018
M T W T F S S
« Jan    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930