復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

彼に飽きられて別れてしまった場合は復縁できるか?

彼に飽きられて別れてしまった場合は復縁できるか?

別れの原因「飽きられた」状態から復縁するには

彼に振られてしまった場合、様々な原因がありますが、特に20代〜30代のカップルに多いと言われているのが、彼の方が彼女に飽きて別れてしまうと言うパターンです。これだけ聞くと、彼がとても悪い男に見えてしまうかもしれませんが、実は飽きられてしまう場合、彼女にも大きな原因があると言われているのです。

まず、彼から別れを告げられる前(又は、彼女が彼の別れたいオーラに気が付いて自分から告げた場合)明らかに別れのサインがあった筈なのです。例えば、彼がわざわざ外にデートに出掛けるのをめんどくさがり、たまに会ってもだらだらと家で過ごしたがる、会話が減り、一緒にいるのに誰かとLINEや電話をしていたり、ゲームに熱中している、やたらと忙しいと言っては連絡を全くしてこない、エッチの回数が極端に減る等…。

この場合、残念ながら彼は、完全に彼女に興味を失っているサインと言えます。この状態を放っておけば、当然、別れはやってくる可能性は高いです。この様なケースで別れてしまった場合に復縁を望むのなら女性は彼が予想の付かない行動や姿を見せる事で、復縁したいと思わせなければいけません。何故なら、今までのイメージを壊して、イメージを一気に変える必要があるので彼が予想のつかない行動や姿を見せることが効果的だからです。

飽きられた彼女が復縁したい彼に見せるアプローチとは?

最近はSNS等がありますから、例えば彼と会えなくても、アプローチができます。しかし、この場合には彼に対してアプローチをかけていると悟られては絶対にいけません。彼に飽きられた場合は、ほとんどが彼女に女性としての魅力を感じなくなってしまったからなので、SNSで彼に対して見え見えのアプローチをかけても、かえって彼を調子に乗せてしまいますし、無駄なのです。別れている間は、自分を磨きをして女性としての価値を上げましょう。そして、数週間に1度位、そんな自分をSNSにアップしてみましょう。

例えば、交際中にショートカットだった、化粧っけがあまり無い、彼にべったりで自分の趣味を持てなかった女性でしたら、直ぐにイメージチェンジを開始します。太っている女性ならダイエットをして、メイクもさりげなく彼ごのみに変えてみる、ファッションに気を使い意外性を出してみる等、とにかく別れた事でまるで違った女性になってしまったかの様な印象を与えるのです。経過よりも結果をアップしてください。

もし、別れてしまった彼とLINEでまだ繋がっているとしたら、別れて数ヶ月後にアイコンをイメチェンした自分に変えてみるのも効果的です。その間も勿論、彼に連絡など一切してはいけませんし、彼と別れた事等、微塵も感じさせない程に充実した日々を送りましょう。彼からは、コメントもなければ、イイね!も無いかもしれませんが、別れた彼女のSNSをこっそりチェックしている男性はかなりの数いるのです。

共通の友人がいても自分の情報を一切漏らさない

彼に飽きられてしまった女性は、自分の全てを彼にさらけ出していた方がほとんどです。毎日の行動や食べたもの、見たもの、全てを一日中報告していたなんて女性も珍しくありません。付き合いたての頃は彼も興味をもってくれたかもしれませんが、毎日の行動が読めてしまうと途端に興味が薄れてしまうのは容易に想像がつきます。彼女からしたら、彼を安心させてあげたい、好きだから全てを知ってもらいたい。と考えるかもしれませんが、自分の事はさらけ出さない事が、飽きられないコツなのです。

もし、彼と共通の友人がいる場合、別れてしまった悲しさで、友人に色々相談することもあるかもしれませんが、決して別れて落ち込んでいることを話したり、彼とやり直したいと、友人に漏らすのはやめた方が得策です。共通の友人に話せば、必ず彼の耳に入りますから気持ちが悪い程、彼の話題には振れないようにしましょう。友人が心配して色々と聞いてくるかもしれませんが「もう終わった事だしスッキリしてる、元気にやってるよ」と前向きに大人の対応をしてください。

復縁を望むなら、とにかくこれまでとは全く逆で、彼に少しも行動が見えない様にしましょう。共通の友人がいると、彼は別れた後でも、昔の様に彼女の行動が友人伝いに読めると思っていますので、そこを裏切ります。きっとこんな何気ない会話さえも彼の耳に入る事があるかもしれませんから、常に友人との会話は筒抜けだと思って、彼との話題や自分の行動については口数少なめにしておきましょう。

ミステリアスな女になって復縁したいと思わせよう。

ミステリアスな女性はとても男性からモテます。彼に飽きられてしまった場合、そのミステリアスさが無くなってしまったからとも言えます。男性には狩猟本能がありますから、自分の手に届きそうで届かない女性や、心が読めない女性に弱いのです。もしも、彼から連絡が来たとしたら、直ぐに飛び付かずに少し迷いや戸惑いがあるような態度で接します。

直ぐにでも彼とやり直したいと思うかもしれませんが、ここは「友達からはじめましょう」と焦らします。1度飽きられて振られた相手ですから、やはりここは一旦クールダウンして、彼にもう一度自分を追いかけさせてあげるのです。デートの約束も彼にしかさせてはいけませんし、友達ですから手を繋いだり、キスも絶対に無しです。復縁を成功させるなら、彼の方からもう一度きちんと告白させて付き合いを再開します。苦労して手に入れたものを手放したくない気持ちは、男性の方がより強いので、復縁はお互いの関係を強固なものにするチャンスと捕らえて、質の良い関係を築いていきましょう。

ご不明な点やご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031