復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

男性脳と女性脳を理解し復縁に役立てる

男性脳と女性脳を理解し復縁に役立てる

女性と男性では性質(脳)が違うと言う事を知ろう!

女性脳、男性脳と言う言葉を何処かで聞いた事はありませんか。実は男性と女性では全く性質が違いますので、男性が女性と復縁をしたいと行動を起こすよりも、女性からのほうが成功率は高く簡単である可能性は高いのです。

まず、男性は以外と情にもろいと言われていますが、男性は平均して物事を理論的、合理的に考えて行動に移しやすいです。それは女性に別れを言い渡す時や別れ話で発揮されますが、感情的なやり取りが続いてしまうと直ぐにでもその場から逃げだしたくなってしまい、感情的な話し合いが得意な女性を断ち切るようににして、別れを告げてしまうこともあります。感情的な話し合いの場合は女性よりも男性の方がパニックに陥り易い可能性があるという感じです。

男性は空間認知能力が高いと言われて、物体を素早く把握できるので俯瞰(全体を上から見る、高いところから見る)することが得意です。女性は感情的な話し合いが得意だったり、物事の原因を見つけたり推察したり見極めたりすることが得意です。男性は全体を上から見ることが得意で、女性は一部を見てその深さをみることが得意というイメージです。

この違いを理解しておくと、男性は全体的な話をしても女性が理解できないことも許せると思いますし、逆に女性は男性に感情的な話をしても理解されにくいことも許せると思います。

男性は、その時は合理的に考えたとしても、別れて少しすると後から感情の部分が戻って来やすいので女性に対し「ちょっと可哀想な事したかな…」と反省したりできるのも男性脳の特徴の1つです。

この男性脳と女性脳の、性質の違いを知ることにより、復縁のタイミングを逃さない事ができるのです。その時にはダメでも時間をおいてから男性側が感情的になる時に復縁のチャンスがある場合があるのです。

「プロの知識」をお借りして「復縁を成功」させたいなら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

別れて、3ヶ月後、半年後、1年後と印象の強くなる女性になろう。

別れて会えない状態なのに、相手の自分への印象を強くするなんて普通に考えて無理だと思われるかもしれませんが、それはとても簡単な事です。目に見える行動全てが彼の頭の中ではありません。別れてからどれだけ音信不通であっても、相手の心の中までは見えませんよね?それは自分自身もそうだと思いますが、どれだけ彼に会いたくても、別れてから連絡が出来ない事と同じと考えてください。

別れ際、スッキリと別れられたでしょうか?どんなに理不尽な理由で振られたとしても、感謝の気持ちを伝えて笑顔で別れましたか?もし、それができていたら1か月後、3ヶ月後、1年後と別れた彼との間に何か変化が起きているかもしれません。そして、もしも別れ際にパニックに陥り、彼に汚い言葉で罵倒してしまったとしても、その後の行動により未来は変えられます。それは、後から1通だけ謝罪と感謝のメールを送るのみです。

罵りあい、みっともない姿を見せてしまったのはどうしよもありませんが、その姿を素直に振り返り、短い文章で冷静に謝り、付き合ってくれた事に対してちゃんと感謝の言葉を添えて、最後のお別れをしてください。そこでは「今までありがとう、もう二度とメールも電話もしないね」等と送ってはいけません。「ありがとう」でしめてください。女性はだらだらと自分の感情を、最後に書き綴りがちですが、これは彼に「あの」感情的なやり取りを思い出させてしまいます。

「電話もメールもしないね」この、言葉は「連絡したいのに我慢している私」を、アピールしているだけの迷惑メールでしかありません。とにかくスッパリと、彼に好印象を与えて別れてあげましょう。これができれば1か月後、3ヶ月後、1年後…もっとかかるかもしれませんが、彼は元カノの印象を、別れた時よりも美化し続け、ずっと良いものとして記憶に留めていきます。

連絡が来た時には喜びすぎず、大人な自分でいよう

復縁は突然やってきます。しかし、彼の中ではずっとこの日までモヤモヤと復縁したいと悩んできた事に違いありません。別れ際にその人の本質が見えるといいますが、別れ際が良ければ良い程復縁も早いのです。別れたがっている彼の気持ちに寄り添い、してあげられることはすんなりと別れてあげること。これだけでも上出来ですが、それにプラスして感謝の言葉を添えられたら、彼はあなたにとても好感を持つのです。そして、会えない間、潔く感謝の言葉を述べた彼女がどれだけ強く、清い女性であったのかを思いしり、復縁の行動へと彼自ら動いてしまうのです。

戻って来た時は、直ぐにでもやり直したいと嬉しくて興奮してしまいますが「先ずは友達から始めましょう」と毅然とした大人な態度で接してください。そして、もう一度彼には告白してもらいます。新しい女性と出会った時の様にハードルを上げる事で男性の心には再び火がつきます。振られた立場なのにそんな勿体ない事…と、考えてはいけません。

やはり、振られた彼女に都合よく戻って来た彼にも大人になってもらわなくてはいけません。彼女は何があっても受け止めるマザー・テレサでは無いのです。ちゃんと彼に段階を踏ませる事で、きっとやり直せたあかつきには、彼女を絶対に離したくなくなるはずです。

復縁は1日にしてならず、折角育った芽には、じっくりと時間をかけて水を注ぎ、大輪の愛を育んでくださいね。

復縁を本気で考えている方は、プロのお力をお借りすることもがおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031