復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

相手から復縁を仕向ける方法とは

相手から復縁を仕向ける方法とは

あなたの根気が試されるのが復縁です

復縁と聞くとどのくらいの時間がかかると考えますか?早い人であれば1ヶ月…3ヶ月…、復縁は正直、相手次第と言うところもありますので、どのくらいかかるのかは人それぞれになります。そして、早く復縁できたからと言って、必ずしも長続きする訳ではありません。復縁したい女性にとって、その気持ちを紐解けば「安心したい」「一人が寂しい」「彼が他の女性と付き合うなんて耐えられない」とまさに、身勝手な理由がほとんどなのです。

本当に彼でなければいけないのでしょうか?ちゃんとその理由が明確であるならば復縁もきっと希望の持てるものになるかと思います。もしも復縁を望むなら、寂しい、悲しいと言う感情的な気持ちも全て一人で乗り越えて、もう一度彼と言う人間を理解し恋愛をやり直すぐらいの根気を持って、どれだけ時間がかかっても彼とやり直したいと言う気持ちが必要なのです。

1度割れた茶碗は相当しっかりとくっつけなければ、同じ場所から亀裂が入り直ぐに割れてしまいます。彼ともう一度やり直すのなら彼の心がこちらへ向くまで、根気良く復縁へのプロセスを踏んでいきましょう。

復縁したい彼とのコミュニケーションの取り方

復縁をしたい女性は、それぞれ状況が違いますので、彼に何もできない人から何かしらコミュニケーションを図れる方までいるかと思います。もしもコミュニケーションが図れる方がいましたら、彼と感情的なやり取りをするのは復縁を遠ざけてしまいます。きっと、彼氏と別れたばかりの頃は、お互い寂しい気持ちがありますので、メールかLINEで頻度は少なくてもつながっている方もいらっしゃると思いますが、多分この状況で直ぐにやり直せても、破局が近いのは目に見えています。

一時的な寂しさを埋める為の、感情的なコミュニケーションからの復縁は、長続きしないだけでなく、失敗すれば二度とその彼とは元に戻れなくなってしまいます。お互いの気持ちを確かめる為にも、やはり冷却期間をしっかりと設けた後にコミュニケーションを図る事が重要になってきます。どんなに彼とコミュニケーションが容易に図れるとしても、一旦はちゃんと別れて、いつもの自分に戻ってください。彼と付き合う前のあなたらしさを取り戻すのが復縁の第一歩になります。

復縁を相手から仕向けるメールとは…

冷却期間を数ヵ月間置いた後、いよいよ復縁を仕向ける為の行動に出ます。なるべく自然な形での連絡が理想的ですが、復縁のきっかけになるのが、彼にしか分からない分野での質問をすると言う事です。ここでは復縁をしたがっていると言う事を、彼に悟られてしまってはいけませんので、あくまで「聞きたい事がある」と言う体でメールしてください。

例えば付き合っていた時にメカに強い彼ならば、スマホの操作に関してや、PC等を使った年賀状の作り方でもいいので、彼が興味があって得意としている分野での質問をするのが良いでしょう。ある女性は、彼と共通で好きだった有名なバンドのライブチケットで、お互いがファンクラブの先行予約に2枚申込み、取れた方のチケットでライブに行くと約束したそうです。運良く彼女の方が当選して、それがきっかけで彼に1枚席を譲り、席も隣同士なので最後まで二人で楽しんで、復縁のきっかけを掴んだと言います。

何かしらお互いの好きだったもので共通点があれば、それを復縁メールのきっかけにしてみるのをオススメします。直ぐに返信が無くても、何度もしつこくメールしてはいけません。冷却期間後は彼も色々と考えている筈ですので、1度連絡したらインパクトは残せたと考えて、返信があるまで気長に待ちましょう。

復縁のきっかけは小さな一歩の積み重ねです。彼が動き出したら自分も一歩前に出る位のペースですこしづつ距離を縮めていきましょう。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

September, 2018
M T W T F S S
« Jan    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930