復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

復縁方法は別れ方によって異なります

復縁方法は別れ方によって異なります

復縁方法は別れ方によって異なります
過去に付き合っていた男性と復縁をしたいと思っている女性の皆さまに質問です。皆さまは男性とどの様な別れ方をしたのでしょうか。この質問をする理由は皆さんが別れた理由によって状況が異なりますのでそれを考えるためです。因みに大きく分けると3種類あると思います。1つは自分からふった場合、次は相手からふられた場合、そして自然消滅型です。これを考えずに全部同じ方法でガムシャラに復縁を試みても上手くは行かないでしょう。また別れた直後は気分が落ち着いていないのでゆっくりと振り返ることが出来ないと思いますが、恐らく復縁をしたいと思える様になったと言うことは気分が落ち着いたからこそ考えられるのだと思いますので、そのタイミングでなぜ自分達は別れることになったのかを振り返ってみましょう。

自分から相手をふった場合
この場合にはつい女性からすると相手はまだ自分のことが好きだろうから復縁をするのが簡単だろうと思いがちなのですが、実はそんなことはありません。それは何故かと言うと男性は意地とプライドの塊の生き物だからです。特にカッとなり易い性格の男性については一度へそを曲げてしまうとなかなか治りません。ですので先ず始めに相手をふってしまったことについて謝ることが先決です。その後でどうして復縁をしたいと思ったのかを話して男性側の心をマッサージする必要があります。分かりやすく言いますと男性の心の中を『よしよしこの女性は俺の大切さに気が付いてもう一度付き合いたいと思っているのだな、仕方ないな』と思わせる位に相手を持ち上げましょう。何故ならあなたが相手をふっておきながら、またあなたの方から復縁をお願いするからです。ちょっとパワーが要りますが根気強く頑張ってみましょう。
相手からふられた場合
次は相手からふられた場合です。これは前者とは全く逆のケースとなり完全にあなたが相手を追いかけるパターンです。ですが、どうしてあなたはふられてしまったのかをキチンと内観しないといけません。先ずは復縁をしようと思えばいくらでも女の子弱みを見せてとりあえず泣きすがってでも復縁することはできるかも知れません。でももしあなたが直すべき部分に気がついていないとしたならば復縁をした直後は良いかも知れませんが必ずまた同じことが訪れます。なのでもう2度と同じ過ちをしないためにも内観をして相手と付き合っていた時に不愉快にさせていたことを思い出して改善をしてから相手に連絡を取りましょう。
自然消滅をした場合
さて最後ですが自然消滅をしてしまった場合です。何かの喧嘩が原因でお互いに連絡を取らなくなり、その状態が3〜4ヶ月続いたならば相手はもう別れたと思っていること間違いないでしょう。モテる男性のであれば違う恋に進んでいるかも知れません。なので自然消滅型の場合には幾ら待っていても相手から復縁をしたいなどと言う連絡は来ませんので女性から連絡をしなければなりません。その場合にはいくら久しぶりだからと言って最後に喧嘩をした原因から逃げてはいけません。
男性側としては済んだことなので昔のことはもう話したくないと言うかもしれませんが、先ず始めにやらなければならないことは、当時に戻ってわだかまりがあった問題を解決させることです。そしてそれからまた新たに歩み出さないとお互いにまた同じ繰り返しになって別れることになってしまいます。逆を返せば自然消滅の場合にはお互いにハッキリと別れを宣告していない分、まだお互いに未練があるはすです。ですので女性側から積極的に復縁を求めることによってもう一度男性を自分の方に再度振り向かせることができる可能性が高いのです。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
986 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031