復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

別れた男性と復縁をするには

別れた男性と復縁をするには

1.別れた原因を分析すること
本日は別れた男性と復縁をしたいと言う願いを持つ女性の方ためのお話になります。起こってしまった物事には必ず原因と理由があるように、失恋や離婚の男女の関係についても同じことが言えます。理由なくして相手と付き合うこともありませんしそして別れることはありません。ですので特に同じ相手ともう一度復縁をしたいと思うのであれば相手のことをよく知っているからこそ同じ原因で過ちを犯さないようにしなければなりません。もしかすると世間一般的にはたいしたことではない内容でもあなたが好きになった男性にとっては嫌なことだったのかも知れません。ですので原因や理由を知るためには、別れた後で気分が落ち着いた時に内観をして別れのきっかけになってしまったことや、相手が不愉快になってしまったことを思い出してもう同じことはしないと誓いましょう。そして分析ができたのであれば一度その内容をもしも異性の友達がいたら復縁の話をするに当たってのあなたの気持ちと過去に別れた時の原因と自分が至らなかったことについて意見を求めてみると良いでしょう。異性ならではの意見を聞くことができ、参考になるでしょう。

2.原因が分からない場合
本来人間は自分の悪い部分は自分が一番分かっているはずなのですが、もしもどうして相手と別れてしまったかの理由が分からない場合には男性と付き合っていた時にどんなことでささいな喧嘩になっていたか、また良く注意をされていたこと、そしてその時に自分はどんな対応を取っていたか、その時の相手の表情はどうであったかを振り返ると原因が見つかるはずです。そして復縁をすると言うことはまた同じ相手と共に生活を送ることになる訳ですので過去に原因となっていたことは繰り返してはいけません。尚、原因を見つけるに当たって一番良い方法はもしも相手とフレンドリーな別れ方が出来たのであれば自分のどの様な所が嫌だったのかと言うのを聞いてみると良いでしょう。それが相手の口から直接的聞けるのであればそれ以上に良い方法はありません。

連絡を取る際の注意点
いざ復縁をする時にはこちらから連絡を取る必要があります。その際には今の時代ですのでメールを使うことをお勧めします。そして本文ですがいきなり復縁をしたいと書いてしまうと少し重い感じになってしまいますので先ずは『元気?』とか『仕事頑張ってる?』など些細なことを書くのが良いでしょう。そして実際に復縁をしたいと言うことは直接会って話す方が相手の表情も見えるので良いと思います。ですので数回程度あいさつ的なメールを繰り返した後で食事にでも誘うのが良いでしょう。
復縁の話をするに当たって
いよいよ復縁の話をする時にはきっと緊張をすることと思います。ゴールとしてはどうにかして男性をもう一度振り向かせることができるかになります。男性の中にはプライドが高い人もいますので、同じ女性とはヨリを戻したくないと思う人もいます。ですが今まで付き合っていたあなただからこそ知っている相手の性格や付き合っていた頃にあなたがやったことで喜んでいたり嬉しかったことがあると思います。例えばあなたが作った手料理が好きだと言っていたりヘアースタイルが気に入っていたり、付けていた香水、洋服、また趣味が同じで一緒に運動や音楽を聞いていた時の相手の表情が良かったりなどを思い出してみましょう。ですので何はともあれ一番大切なことは性格的なことを治すと伝え、その後で一緒に過ごした楽しかった思い出を話してまた一緒に楽しみたいと伝えてみましょう。あと、アドバイスとしてはできれば相手が気に入っていたファッションを身にまとって話に臨むと成功する確率が高いはずです。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
583 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031