復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

SNSで復縁の鍵を掴む!今時の復縁スタイルとは

SNSで復縁の鍵を掴む!今時の復縁スタイルとは

別れたらまず自分に目を向けよう!

失恋をした事のある方は誰もがショック状態からなかなか立ち直れず、なぜ彼と別れなければならなかったのか、どうして嫌われてしまったのか頭の中でぐるぐると考えているかと思います。しかし、復縁を考えている貴方がしなければいけない事は、自分に目を向ける事です。

まず、鏡で自分の顔を見て下さい。きっと自分の知っている顔の中でも、一番ブサイクに見えているんじゃないでしょうか?近頃はSNSを利用して、彼と会えない間も繋がっていた方もいらっしゃるかもしれませんが、もしも貴方が彼とのラブラブの日々をSNSに上げた事があるのなら、その頃の自分の姿と今の姿を見比べて見ましょう。

そんな事してなんの意味があるの?辛いだけ…と思っていたら、復縁は遠いでしょう。実はこの行動にはちゃんと意味があるのです。多分貴方と彼は出逢ってから沢山の時を刻んで来たと思いますが、彼が一番貴方にときめいていたのは、付き合ったばかりの貴方の姿なのです。

もし彼の気持ちを取り戻したいなら、付き合った当時以上の輝きを取り戻してください。復縁したい貴方に必要なのは、過去の事を忘れて、新しい自分に生まれ変わり、また彼の興味を自分に向ける事です。今すぐ涙を拭いて前を向きましょう。

SNSでは何事もなかったように投稿を続ける

失恋した途端、いきなりポエムめいたブログをアップする女性や、Twitter等で後ろ向きなつぶやきを繰り返す方がいますが、それは誰に向けて発信しているのでしょうか?まったく意味がありません。

最初は友達も気にしてくれるでしょうが、そのうち「めんどくさい奴」と言うレッテルを貼られてしまいます。実は別れた彼女のSNSを密かにチェックする男性は多いと言われています。これは自分が振った彼女が気になるからではありません。古いアルバムをたまに開く程度のただの興味本位なのです。

しかし、この興味本位を逆手に取って復縁をした女性は大変多いのです。これが今時のSNSを使った復縁術になります。SNSは、今や誰もが日常的に利用するツールになります。電車の中、仕事の休憩時間等に暇つぶし感覚で、Facebook、Instagram、Twitter等利用しますよね。もし貴方がSNSを利用しているのなら、何事も無かった様に「楽しい」投稿を続けてください。

元カレが貴方の行動が気になって仕方なくなる?!

SNSにはグルメや友人と遊んだ事を沢山投稿すると思いますが、いつも通り楽しかったこと、美味しかったもの、ペットの可愛い写真等投稿します。ポイントは別れて直ぐでも、友達と楽しく過ごして輝いている様子を写真にのせる事です。ただし、意味の無い自撮り写真の連投はかまってちゃんアピールに見えるので、絶対に止めましょう。

楽しい投稿を今まで通りアップする貴方に対して、元カレは自分と別れた事を後悔していないのか?と気にする様になります。アクションは無くても、絶えず貴方は見られている事を意識して投稿を続けます。最近は、リア充アピールと言う言葉がありますが、リアルに充実していない女性に誰が興味を持つでしょうか?それが、もし自分と1度は付き合った相手だとしたら…。元彼は貴方が全く凹んで無いことに違和感を感じ始めるのです。

SNSでは自分の姿を見せない様にする!

別れてから3ヶ月〜半年程した辺りは正念場です。その頃にSNSを利用して、元彼に変化球を与えましょう。それは投稿の内容に「男か女か相手が特定できない」相手との接触を匂わせる事です。

例えば、頂き物があれば女性からもらったものであっても「私の趣味をわかってくれてて、本当にうれしいプレゼント!大切にします」とハートマークをつけて写真をアップしてみたり、誰かと出掛けた時は風景だけを写真付きで投稿して、文章で楽しかった事をアピールするのです。

これまでは、誰と何をしていたか分かる投稿ばかりでしたが、情報が少なくなる事で、途端に不安になるのが人間です。
ブログをしている方でしたら、フォロワーのみがみられる、限定記事にしてしまうのも効果的でしょう。男性は、元彼女が自分の事をいつまでも思っていると勘違いしがちな生き物です。もしかしたら、誰か別に好きな人が出来たのか?と思わせられたら、こちらのものなのです。

そして姿が見えないとなると、ますます貴方の動向は気になるでしょう。復縁に成功した方の中では、全く音信不通だった元彼から、この時点で「最近元気?」とLINEが来たと言う方もいるので、効果は絶大です。

もしも連絡が来たらどうするか?

もしも、元彼から連絡が来たらどうするのか、その時はさっぱりと友達の様に振る舞いましょう。きっと何か言ってくると思いますが、会いたいと言う申し出には「今忙しいから、また連絡するね」と言って、手短に会話を終わらせます。この日をどんなに待ち望んでいても、それを微塵も感じさせてはいけません。

それからも、いつも通りSNSには友達と遊んだ事等をアップしていきます。つまり、元彼は貴方の中では一番では無いことをアピールするのです。本当は飛び上がる程うれしい元彼からの連絡ですが、ここで食いついてしまっては全てが水の泡になると思ってください。

より元彼の気持ちをこちらに向けたいなら、追いかけさせてあげるのです。そして数週間位してから、貴方から連絡をしてあげましょう。しかし、そこでも会う話しは自分から振らない様にして、再び元彼からデートの誘いを貰えれば、その時には「友達として」会って見て下さい。復縁のきっかけとは、貴方からではなく、彼の気持ちが動いて初めて作れるものです。

復縁はある日突然やってきます。貴方がすることはその種を撒き、見守る事です。種を上手く撒くことができれば、あとは元彼が勝手に育ててくれることを期待して、自分らしく輝いて過ごしていきましょう。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
15451 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031