復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

別れた元彼と上手く復縁させる為には?

別れた元彼と上手く復縁させる為には?

.彼氏とお別れしてしまった1日目

『付き合っていた彼氏を振った』、若しくは『彼氏から振られてしまった..』

上記の事とはどちらにしろ、重要なものをなくしてした事には、何ら変わりがありません。

その為暫くの間は、すっかり意気消沈してしまって、意欲的な考えや思いなどが、全く起こって来ない、最悪の精神状態にもある事でしょう。

彼氏とお別れしてしまう事によって、忽ち気持ちがおかしくなってしまい、完全に頭がパニックってしまいます。

自宅の家事などや、勤務先の会社の業務においてでも、しっかりと集中して順調に熟して行く事が、思うように出来なかったりします。

彼氏と辛い別れ方をした直ぐ後では、アナタのみだけでなく、彼氏に至ってだって、相当しんどい精神状態へと、恐らくなっている事かと思います。

元彼へとメールや電話などを通して、連絡を繋いで行ったり、直後会ったりして、大きな心理的負担を受けないようにしながら、自らの部屋の中などに、完全に閉じこもったりしながら、この際徹底的に、悲しんだり、泣いたりして見て下さい。

.その事には、例えば以下のような事などが挙げられます。

『元彼との忘れられない出来事などや、思い出などへと、どっぷりと浸ったりする。』

『ビールやアルコール入りのソフトドリンクなどを、じっくりと飲んだりする。』

『昔から仲が良い知人や友達などと、積極的にお酒を飲んだりして、楽しく会話を交わし、朝方まで充分に飲んで行くようにする。』

『何か面白いテレビ番組などや、新作の映画などをゆっくりと観ながら、思いっ切り笑ったりする。』

失恋してしまったトラブルなどを、なるべく避けるのではなくて、前向きに捉えて、どんどんと前に進んで行くようにして見て下さい。

きっと想像以上に辛い事かと思いますが、このしんどい状態である事を敢えてさらけ出し、苦い思い出などを、きちんと噛み締めるようにするのです。

※これらのように対処しながら、精神面や肉体面などに、元彼に対する心の奥底などへと、まだ残っている未練などでは、この時が最初で最後であるのだと、覚悟を決めて行くようして、気の済むまで落ち込むようにして見て下さい。

.彼氏とお別れしてしまった2日目

あなたは彼氏と別れた後である、1日目の中で、失恋した状況にある事などを、ちゃんと噛み締めたりして、思いっ切り泣き喚いたりして、憂鬱になってしまっている気持ちの部分などを、キレイにリセットする事が出来たとします。

以降では別れる事に繋がってしまった、最大の原因などを、正確に突き止めて行って、その事に関して真剣に受け止め、充分に考えて行くようにして下さい。

焦ったりや不快な気分には、絶対にならないようにして、周りの友人や知り合いなどに一切頼る事などなく、この要因について、真面目に考えて行くようにします。

その際での主なポイントとしては、元彼に全て非があるようにして、この点などを全部押し付けたりする、明らかに間違っている、自己中心的な考え方などは、絶対にやらないようにして下さい。

彼氏と別れてしまった、大きなキッカケなどは、あなたの方に必ず存在するからなんです。

どんなに細かい出来事などでも、全然構わないので、彼氏との交際を、何故終わらせる形になったのか、その事を明確に思い出し、慎重に見つめ返して行かなくてはなりません。

この最中に自らが一体どんな事をやり、どのような事などが、上手く実行に移せなかったのか、しっかりと反省して行ったりして、ポジティブに考えて行く、努力などをやるようにして見て下さい。

何事もネガティブに捉えてしまい、そのような解釈の仕方などにより、復縁を求めていたとしてでも、元通りに解決する事など
、まず有り得ない為、この点においてでも、確実に意識しておいて下さい。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
1703 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031