復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

大好きな男性とヨリを戻すにはどうしたら良いか

大好きな男性とヨリを戻すにはどうしたら良いか

1.なぜ別れてしまったのか?
そもそも大好きな男性となぜ別れてしまったのでしょうか。復縁したいと言う逸る気持ちはわかりますが、まず復縁をするに当たっては最初にこのことを考える必要があります。これは原因が分からなければこれから先の対策が打てないからです。また対策が打てたとしても表面上だけのものとなり、最初でもし挫けてしまうと駄目になってしまうからです。但しこれを考えるに当たってはまず皆さまが謙虚にならないといけません。自分本位に何で別れたのかが理解できないとか、ふられたことでむしゃくしゃしてしまっては先に進みませんので冷静になって考えてみましょう。そんな中でよくありがちなのが、知らず知らずのうちに男性を束縛してしまっているパターンです。1日に何十通ものメールを送ったり何回も電話をしたり、そして返事がないと機嫌が悪くなったりなど、男性のことが好きなのは分かりますが、お仕事中など、連絡がつきにくいこともありますので相手からしたらあなたのことが重く感じたのかも知れません。この様に相手の立場になって考えてみると自分だったら嫌だなと思うことは男性にとっても嫌なことですので自分が取ってきた行動を今一度振り返ってみまょう。
2.少し時間を置くことも大切です
復縁をしたいと言う流行る気持ちから、直ぐにでも相手に連絡を取りたいと言う気持ちも分かりますが一度別れた後には時間をおくことが大切になります。これは別れてからあまりにも早いタイミングで連絡をしてしまうと相手から軽く見られてしまいますので、少なくとも2週間は開けてから連絡をする様にしましょう。また、自分のためにも復縁したいと言う気持ちだけで連絡をすると上手く行った時は良いですがそうでない場合には諸刃の様に直ぐ崩れてしまいます。ですので、もし最初の話し合いで上手く行かなかった場合にはどうしたら良いかと言う作戦を立てるためにも自分の時間を作りましょう。
3.会う約束は自然にしましょう
いよいよ相手に連絡をとる場合ですが、今の時代ですのでメールであれば電話と違って相手の連絡を取るのが良いと思います。そしていきなりメール本文に『復縁したいんだけど』と入れてしまうと男性からしたら引いてしまう場合がありますので先ずは『久しぶり』とか『お仕事どう?』とかの軽い感じの内容にしてみましょう。そして2回〜3回この様なメールを交わした後で『今度ご飯でもどう?』と軽く誘って見ましょう。先ずは会う約束に漕ぎつくことが大切になります。くれぐれも相手が重く感じない程度に誘うことが大切です。
4.会うときは付き合っていた当時のファッションにしましょう。

いざ相手に会う時にはどの様な洋服にしようか、とかお化粧はどうしようかなどとファッションについて色々と考えてしまうと思います。でもここで別れた後だからと言って当時付き合っていた時とちがうファッションで再会をするのは実はナンセンスです。男性としては逆に当時自分が付き合っていた時と変わらない洋服や、自分が誕生日にあげた指輪やアクセサリーを身に付けていた方が『まだ持っていてくれたんだ』と心境的に嬉しくなるものです。特に男性の五感に効くのが香りになります。ですがこれは香水の香りではなく、シャンプーの香りや柔軟剤の香りのことです。特に目立った香りではなく、微妙に通ってくる香りに対して特に男性は反応をして、それが付き合っていた当時と同じものであったならば直感的に当時を思い出します。そしてしあわせだった頃を思い出す様な思考回路になりますので、香りについては効果大です。またもちろんのことですが、髪型は女性の印象を大きく変えてしまいますので、美容室などには行かずに付き合っていた時のままの姿で再開をすることで、まだ話をする前からあなたに対する良い印象が蘇ってくることは間違いなく復縁に大きく近づくでしょう。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
2344 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031