復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

彼氏と復縁をするのに効果的なメールの方法について

彼氏と復縁をするのに効果的なメールの方法について

1.行ってはいけないメール
大好きな彼氏にフラれてしまい復縁の機会を狙っていながらも頭の中は彼氏にどうやって復縁のアプローチをしようかと考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。でも今の時代ですのでいきなり電話をするよりもメールを使う方がベターでしょう。しかしその時には逆効果になってしまうので書いてはいけないことがあります。それは本当は皆さんが声に出して言いたいことです。例えば「あなたのことが好きで好きで仕方がない」とか「あなたにフラれて毎日が寂しくて仕方がない」とか「もうフラれて死んじゃいそう」などと言う内容です。言いたいことは良く分かりますが、でもこの様なメールをもらった方からするととても思く感じてしまいます。ですので逆に復縁から遠ざかってしまうのです。本来の気持ちは復縁が成功するまでジッと心にしまっておいて下さい。

2.行うべきメール
逆に相手に対して行うべきメールは相手に対して重くないメールです。そして初めから見返りを求める様な内容はいけません。ですのでメールに書くべき内容は簡単なあいさつや相手に対して役に立つ情報などを送ると良いでしょう。例えば相手が好きなスポーツネタやお仕事に役立つ様な情報など。それはまるでメルマガの様に相手に見えてしまうかも知れませんが只々、相手のためと思って一生懸命情報を調べてそれを相手が分かりやすい様に書いてみましょう。そしてその内容の最後には「明日も仕事頑張ってね」とか「けがをしない様にスポーツ頑張ってね」などと一言ポジティブになる内容を付け加えます。これがポイントになりますので相手に対して好印象になる様なメールの内容を考えましょう。

3.忘れ物に対するメール
あなたと彼氏が付き合っていた時にはもちろんCDや洋服などを貸し借りしていた物が最低でも数個はあったはずです。ですのでそれを使って復縁の機会を得ると言う方法もあります。でもただメールでCDや洋服を貸し借りしていたので返したいとか返して欲しいと
の言う内容のメールだけではなく、その物に対する思い出をポジティブに伝えることが大切です。例えば「あのCDの3曲目はとても良い曲でドライブの時に良く聞いたよね」とか「貸してもらったジャンパー、あの時寒かったからとても助かったよ」とかここは女性を利用して男性を振り向かせるために忘れ物を通じて楽しかったことを思い出させる作戦に出ます。結構これは効果がありますので是非活用してみて下さい。

4.一日遅れの誕生日メール
大好きだった彼氏の誕生日、何かメッセージを送りたい所ですが誕生日の当日と言うのはおそらく色々な人からのメッセージがあったりお友達と誕生日パーティーをしているかも知れませんのでここはグッと我慢をして一日遅れで誕生日メールを送ります。これは男性側としても誕生日の翌日と言うのは何も用事がない場合が多いので気持ち的にもホッとしている時にあなたからのメールがあればゆっくりとメッセージを読んでくれるはずです。そして送ると良いメッセージとしましては「お誕生日おめでとう」と言う内容の他に、それまでに何度かメールのやり取りをしており、先ずは人と人との基本的なコミニュケーションが戻りつつある様な状態であれば「プレゼントを渡したいので5分だけ会える?」とか「食事でもどう?」などとポジティブに誘ってみるのも良いでしょう。そしてもしそれを快く呑んでくれたのであればその機会を使って復縁したい気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。それまで直接会っていなくてもメールを使ってコミニュケーションが測れていたの出れば十分に復縁のチャンスがあると言っても良いでしょう。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
2755 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031