復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

復縁をするには相手との信頼関係を構築することが大切!

復縁をするには相手との信頼関係を構築することが大切!

別れてしまった理由を明確にする

復縁をしたいと考えている世の中の女性の皆さま、過去に別れてしまった相手と復縁をしたいと強く願っているといういうことは、現在大好きな人とは別れている状態なのだと思います。

そして復縁をしたいと思う気持ちは分かりますが、でもその感情だけが先走ってしまっていては上手く事が運びませんので、1番初めに行わないとならないのは、復縁をするには「どうして別れてしまったのか」をきちんと把握しておかなければなりません。

もし一方的な考えをして「どうして私たちは別れてしまったのかが分からない…」、「わたしはどこも悪い所がないので、とりあえず直ぐに復縁をしたい」と思うのはナンセンスです。

男女が分かれたと言うことは「必ず両者にそれぞれ区別すべき問題がある」からなのです。ですので男性側の悪い部分ばかりが目立ってしまいがちですが、必ず自分にも問題があったから結果として別れてしまったので、自分が相手に対して何が悪かったかと言う点をしっかりと「自己分析」をして把握しておきましょう。

相手と付き合っている時に、どの様なことが相手を悩ませていたか?を、自分の胸に手を当てて今一度振り返って見ましょう。相手を変えようとするより自分が変わることが自分が幸せになる王道なのです。

自分の欠点の克服をしましょう

自分の欠点と言うのは普段はなかなか気が付きにくい物です。特に男女が付き合っている時、しかも女性が男性に依存をしていたのであれば、良いも悪いも全部男性に任せていてので自分の責任があると言うのは問われなかったはずです。でも別れてしまった今、一体自分の何が相手を苦しめてしまっていたのか?自分では気がつかなかったあることこそが原因であって、あなた自身が気がつかないと行けないことなのです。自分では気が付かないけど相手に対して重荷になっていたこと、これは一般的にはどの様なことが考えられるかといいますと例えば束縛です。男性側からすると付き合った当初はとても幸せだったのですがだんだんとメールの回数が増えてきて1日30通位のメールが来る様になって返さないと機嫌を損ねてしまうとか、会社の飲み会や集団でも女性がいる飲み会には行ってはいけないとかなどです。あともう1つは知らず知らずのうちに自分の考え方を押し付けてしまっていることです。男性として困ってしまうのは、例えば喧嘩をした時に女性が一方的に喋った後で『黙っていないで何か自分の意見を話してよ』と言うので自分の意見を話すと『何でそんな考え方をするのか私には理解ができない』と言うケースが良くあります。これは男性からしたら女性を納得させるには相手の意見に同調をしないと行けないと思ってしまう訳です。もちろ人と言うのは出来るのであれば自分の意見に同調して欲しいと言う気持は分かりますが、女性側としても自分の大好きな人はどう考えているのか?と言うのを聞き入れて理解をする。そして時には相手が決めた決定事項で物事を進めて見ると言う位の受け皿が必要なのです。

相手に誠意を伝えましょう

相手に復縁の誠意を伝える時には直接会うのはもしふられたらどうしよう、だからちょっと会うのが怖いと考えてしまう方もいるかと思いますが、逆に電話やメールではなくてきちんと相手と直接会って、相手の目を見て話をしをする様にしましょう。そして何よりも一番大切なのは相手にあなたの誠意を分かってもらうことです。それにはあなたが内観をして分かった相手を苦しめていたこと、欠点を洗いざらい話をしてもう同じことは二度と繰り返さないと言うことを誠意を持って伝えることです。この気持ちが伝われば相手も気心の知れた女性ともう一度、今度は楽しい思い出だけを作るために生活ができると思えるはずです。是非復縁を目指して相手に誠意を伝えましょう。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
2683 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031