復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

男性が復縁したいと思う瞬間ベスト3!

男性が復縁したいと思う瞬間ベスト3!

大好きだった彼氏に振られてしまったときのショックは、計り知れないものです。なにもする気が起きず、引きこもってしまうなんて人もいるかもしれませんね。
確かに、好きだという気持ちが強ければ強いほど、振られたときのショックは大きいもの。しかし、泣いて過ごしたところで彼はあなたのところに戻ってくることはありません。「復縁したい」「よりを戻したい」と思うのなら、的確な行動に出なければならないのです。彼は、少なくとも今の時点ではあなたに対して恋愛感情はなくなっています。別れるというのは、そういうことですよね。ですから、特殊な場合を除けば「なにもしないで彼が戻ってくる」ことなどないのです。

とはいえ、復縁したいからと闇雲にアピールしまくるのはNG。彼に警戒心を与え、最悪の場合は恐怖心を与えてしまいます。こうなってしまうと、もはや復縁を成功させるのは難しいと言わざるを得ません。復縁は、タイミングとやり方が重要なのです!
そして男性には、元カノのことを思い出すときというのが必ずあります。ずばりそのタイミングが、復縁を迫るなら絶好のチャンスということ。では、一体どんなときに男性は「元カノとやり直したい」と思うのでしょうか。ベスト3をご紹介します。

1位 新しい彼女ができたとき

意外だと思うかもしれませんが、男性は新しい彼女ができると元カノのことを思い出す傾向があります。とはいえ、新しい彼女と付き合い出したばかりの頃は、彼の気持ちは100%新しい彼女のほうに向いています。このときに連絡をしても逆効果ですから、辛いかもしれませんがここはグッと我慢してください。
チャンスは、新しい彼女の欠点が見え始めてくる3ヶ月頃から。そうなると、「あのとき元カノだったら○○してくれたのに」「元カノは○○だったなぁ」と、無意識のうちに元カノ(あなた)と比べるようになるのです。
今の彼女のことは好きでも、気持ちは彼女へ一直線ではなくなってくるんですね。だからといって、このタイミングで「やり直したい」と率直にアピールするのは適切ではありません。まずは復縁したい気持ちを悟られないようにさりげなく連絡をし、友人の立場を確立しましょう。そして、彼の口から「今の彼女への不満」を言わせるのです。彼の愚痴を存分に聞いたあと、「私ならそんなふうにしないのになー。なんてね」と軽く言ってみましょう。彼の気持ちが、あなたに揺らいでくるはずです。

2位 イベントを1人で迎えたとき

こちらは、まだ元カレに新しい彼女がいない場合に限ります。クリスマスやバレンタイン、誕生日など、彼と付き合っていた中で「一緒に過ごしたイベント」というのはたくさんあるでしょう。そんなカップルで過ごすべきイベントの時期を1人で過ごすというのは、なんとも言えぬ寂しさが込み上げるもの。
「去年は○○(あなた)と一緒で楽しかったなぁ」と、あなたのことを思い出すはず。もしも彼の方にも若干の未練があるなら、このタイミングであなたに連絡をしてくるかもしれません。
このように書くと、連絡がなかったら脈なし、と思うかもしれませんが、そう思うのはまだ早いです。男性はプライドの高い生き物です。ましてや自分が振った相手に自分から連絡をするなど、なかなかできないもの。実際、イベントのタイミングで彼の方から連絡をよこすというのは少ないのです。さりげなく、「今日誕生日だよね?おめでとう!」と連絡してみてはいかがでしょうか。このときも、まだ好きだという気持ちは隠しておくのが正解です。

3位 あなたが変わったことを他人から聞いたとき

3位は、友達などからあなたの近況を聞いたときです。このとき、あなたが付き合っていた頃と変わっていなければ、彼の心に残ることもありません。しかし、別れたあとであなたが劇的にきれいになっていたり、仕事をバリバリこなすようになっていたらどうでしょう。新しい恋人がいるのかも…と、元カレは内心穏やかではないはず。先ほどもお話ししたように、男性はプライドが高いです。そのため、自分が振った相手(あなた)には、落ち込んでいてほしいのです。「あなたがいないとダメなの」と、思っていてほしいんですね。あなたが自分なしでも生きていけるのだと感じると、男性としての闘争心が沸き上がってくるもの。また、言い方は失礼ですが、元カレよりもスペックの低い男性を隣に連れて歩くのも、元カレの闘争心をかきたてることができるかもしれませんよ。
ただ、やりすぎると彼を遠ざけてしまう可能性もあるので、注意してくださいね。どちらにせよ、あなたがキレイになったり前を向くことは、復縁を成功させるためにもとても大切なこと。「自分磨き」という言葉がありますが、これは積極的に行うべきだと思います。

まとめ

男性が復縁したいと思うとき、元カノのことを思い出すときベスト3についてご紹介してきました。いかがでしたか?
復縁は、全員に必ずしも当てはまる答えはありません。しかし、男性心理から見る「成功のタイミング」というのはあるのです。復縁は、タイミングとやり方が重要です。いつ動けばいいのか分からないという人は、まずはここで紹介した3つのタイミングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
4013 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031