復縁する方法plus

復縁する方法と、離婚を回避する方法、浮気・不倫調査に関することなどをご紹介しています。

離婚した相手との復縁も可能です。自分の悪かった部分についてもしっかりと反省!

離婚した相手との復縁も可能です。自分の悪かった部分についてもしっかりと反省!

離婚した相手に未練がある場合
結婚が人生の一大イベントである様に、離婚はそれ以上にパワーも使い、結婚の時とは違って幸せな絶頂では無くて不幸の絶頂となりますので、精神的な負担がハンパではありません。とくに女性の方に取っては離婚をすると言うことは、親戚や友達に対して、または会社に対する社会的立場を脅かすことにもなりかねませんので、なるべく離婚は避けたい出来ごとになると思います。またこの様に自分を取り巻く環境の問題以外にも、大好きだった相手と別れなければならないと言う辛さもあります。もちろん離婚をするに当たっては自分が原案である場合と相手が原因である場合とがありますが、もし離婚をしてしばらく時間が経った時に、相手に対する未練があるのであれば、無理やりその思いを断ち切る必要はありません。それはどうしてかと言いますと、人生は一度きりですので当然間違いはあります。確かに問題があって離婚をしてしまったのだと思いますが、しかし離れたからこそ相手の本当の良さに気がついたと言うこともあるからです。ですので周りの目は気にせずに相手に未練がある場合には、自分の気持ちに素直にいるべきなのです。

なぜ離婚したのか?
後悔後に立たずと言う言葉がありますが、確かにあの時にああしておけば良かったと思っても、『あの時』はどんなに後悔をしても帰って来ません。ですので戻ることは出来ませんが、そのことを教訓として、二度と繰り返さないと心に誓いながら前進することはできます。ですので別れた旦那様に未練があって、どうしたらまた復縁できるのかと言うことを考えることは大切なのですが、そのステップに飛ぶ前にどうして離婚をしてしまったのだろうかと言うことを振り返らないと行けません。これはいきなり復縁の話に飛んでしまうときちんと分析をしていないために相手に伝える気持ちが薄っぺらい物になってしまいますので、必ず離婚をするに当たってはそれなりの段階があったと思います。
またやり直したいと思うのであれば、相手のダメな部分をピックアップするのではなくて、自分がこうすれば良かったと言う比率を高く考えないと行けません。あの場面で自分が変わってあれば離婚にはならなかったと思える反省点を見つけ出して、もう繰り返さないと肝に命じておきましょう。
相手への再アプローチ
自分なりに離婚の原因が分析できて、相手の悪かった部分の他にも自分の悪かった部分についてもしっかりと反省をし、今度は同じ過ちを犯さないと誓ったら、相手に再度アプローチをしなければなりません。一般的に離婚は結婚よりもパワーを使うと言いますが、そう言う点で言うと同じ相手と再婚をすると言うのは、違う相手とだったらまだしも、更に労力を使うことになります。また同じ相手なだけに過去の結婚生活において良く喧嘩の元になっていた内容がフラッシュバックすると思いますが、今度はそこをどうやって切り抜けるか?と言うことも相手と離す時には説明をしないと行けません。むしろそれが相手の不安を取り除くことにもなりますので、例えば皆さまが過去にお金の使い方が荒かった場合にはクレジットカードを解約しておくですとか、異性の友達が多くて旦那さまにヤキモチを妬かれてしまっていた方は携帯電話のアドレス帳から男性の連絡先を削除しておくとか、男性を束縛することで離婚を言い渡されてしまった方は、その様な修正を直しておいたりなどまた喧嘩やトラブルの元になりそうなものは取り除いておくことが必須です。そうした上で、相手に再アプローチをすることでもう一度やり直したいと言った時の説得力が全然違います。必ず自分が変われば相手も変わります。そして過去の背景はあるものの、良い思い出だけを2人の財産として前を向いて進んで行けば強い絆で結ばれて行きますので、復縁をして良かったと思える日が来るはずです。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

人気テレビ番組、芸能人、雑誌などで評判!日本トップクラスの「復縁屋さん」の復縁メソッドを頼ってみて下さい。

「復縁したい!」という、多くの人たちのお悩みを解決してきた7つのステップ。

幸せで温かい笑顔の家庭を築いて下さい。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事に「いいね!」しますか?

(最終更新:2017年11月30日)
717 views
December, 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031